応援コメント

第100話 お題「会社」 『ポンコツとポンコツ』」への応援コメント

  • 100話目 おめでとうございます!
    楽しく、読ませていただいております。
    ポンコツなプロポーズもいいなあー。きゅんきゅんします。

    作者からの返信

    真世ちゃん、ありがとう!
    うん、実は、ホントは100話じゃないけど(笑)
    だまっとこ(笑)。

    ポンコツなプロポーズ、女子にウケている。
    それでよろしい笑

  • こんな素敵なポンコツが書けるなんて。
    うんうん。
    幸せっていいですね~(〃▽〃)

    作者からの返信

    ふゆっち
    素敵なポンコツ(笑)
    いただきました。
    幸せって、書くもののベースにもなるんですよ。
    だいじですね。


  • 編集済

    ぽんこつ(笑

    追記∶
    あったりまえよ(笑
    おいらぽんこつやで(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん(笑)
    わりと、ポンコツでしょ(笑)

    追記)
    ポンコツ教の教祖さま!
    おいらにポンコツ・パンナコッタの祝福を―笑

    編集済
  • ふふ^^ ポンコツと書いて嬉しいと読む^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    うまいっ!!
    そうです、これはうれしいポンコツですね。
    うまいなー はいっ、座布団っす!

  • いや、もう、ポンコツって。すっごいノロケに読めるけど。
    この幸せもの!

    作者からの返信

    アメ
    あはははは。
    幸せな時は、140字も幸せになるもんです💛
    ストレートに、のろけてみた(笑)