応援コメント

第98話 お題「千鳥足」 『月夜のステップ・僕の初夢』 」への応援コメント

  • 思い立ったら吉日。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    そう。いますぐに。
    なんでもすぐに(笑)

    そうゆうことです。

  • お正月三が日。
    見事な140字の三部作を読ませていただきました。
    うん。ほんと素敵でした!

    余談ですが。
    今、静野の詩の下書きの中に、
    『きみの影を捕まえたい』
    って言葉があるんですよ!
    こんな素敵な140字の後に出せないよ(笑)
    ちょっとこっちは、ほとぼりが冷めるまで寝かせておきます(笑)

    作者からの返信

    ふゆさん
    え、出しなよ(笑)
    こうゆうのはさ、リンクしてこそ意味があるんですよ(笑)
    貴方の描く「影」には、静野ふゆにしか出せない色があります。
    これはもう、絶対的にあります。

    出してくださいね。
    今日は、パンダ、仕事が詰まっていて夜まで行けぬ。
    後から140字、チェックしますよ!

    編集済
  • 善は急げ^^

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    うん。
    今から走っていく。プロポーズに。
    頭で考えるより先に、体が動くタイプの主人公を
    今考えているんです。
    だからこうなりました。

  • 素面でプロポーズのお正月。

    素敵、いい1日をね。

    作者からの返信

    アメ
    プロポーズくらい、素面で頼むよ(笑)
    ねえ?