応援コメント

第77話 お題「雑魚」 『永遠の雑魚キャラ』」への応援コメント

  • 彼女さんだけの特別なのだから、それで良いではないか^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    そうそう。
    だけど、男には「役に立ちたい」信念があるからね(笑)
    雑魚キャラでは。
    プライドが許さぬらしいよ(笑)
    めんどくせえな(笑)

  • いいねぇ、私にとっては黄金の雑魚キャラ!!
    それでいいんだよ、愛ってのは!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    うん。最後はさ、その人のためだけ、に存在すれば
    いいんじゃないかと。

    恋愛小説って、突き詰めれば「二人の話」になるんだって
    そう思うんですよ。

  • いいねえ。彼女にとっての黄金。
    素敵だった。

    作者からの返信

    アメ
    恋愛とは
    突き詰めれば、誰かのための黄金になれれば

    それでいいんだって。
    あれだけ書きまくって。やっとわかりました。

  • きゃあああ( *´艸)
    『黄金の雑魚キャラ』
    あたしだけが気付いていればいいんですよね。
    いい感じにきましたね~

    くぅぅ、静野も書いてくる!

    作者からの返信

    ふゆさん(笑)

    くうううっ! イイ感じに着地したでしょう(笑)?
    さあっ、ふゆさんのを読んでこようか!!!