応援コメント

第73話 お題「ひとつ残らず」 『女が最後に欲しいもの』」への応援コメント

  • しかしな。
    確かに、根っこから欲しいのは『ぐちゃぐちゃな俺』なんだが、
    それが手に入ると、『さらにコレをくれ』となってしまうんだな。

    子供もな。
    生まれた時は『健康で五体満足であればそれだけで』って言ってたのにな。
    『勉強しろ!』が入ってくるんだよな(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩
    そうだよ…もうすこし、ましな点数はとれぬものか

    ぐちゃぐちゃな俺をそだてて
    マシな男にしてみてほしいです

    彼女の育成能力に、期待します(笑)

  • いいんなあ。この会話。
    パンダ、絶好調だね。すっごくよかった。

    作者からの返信

    アメ
    ありがとう。
    アメのヴィトには敵わぬが
    かっこええ男を書きたいと思います。

    かっこええのに、ポンコツな男(笑) サイコーだな

  • やん。かっこいい女!!♡

    こんな自立している女性になりたいねぇ! で、ぐちゃぐちゃな男性を貰ってびしばし調教していく様……っていう設定の小説も(・∀・)イイ!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    カッコよかろ? やはり女子がかっこよくないと
    お話は締まらないねえ…

    調教って(笑) きみが言うと、ちょっとやばい語感があるのは
    気のせいか(笑)?

  • ぐちゃぐちゃなおれ、がいいんですよね。
    やったね、おれ!

    作者からの返信

    ふゆさん(笑)
    そうそう。
    カッコつけていると、かえって女子からダメ出しを食らう。
    いっそナチュラルに、ぐちゃぐちゃなところを見せられると
    ぐらっと来るねえ(笑)

  • いいですね~(*´▽`*)
    格好いい女性、好きです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    これはカッコイイ女子。
    乙ヒメの鈴花ちゃんはかわいい女子。
    どっちのキャラも使いこなせるようになりたいであります!

  • >願いは自分で叶えるし、欲しいものは買った。
    何時だって願いを叶えるのは自分!
    でも、相手は自分の意思だけでは満たせませんね。

    作者からの返信

    ロンさん
    「相手は自分の意思だけでは満たせません」

    そうなんですよ! たとえ片思いだろうが何だろうが
    色恋は相手に合わせていく感性も必要ですね。

    相手が押してきたら引き、
    引いてきたら押す。これぞ駆け引きの醍醐味です!

  • そのままのあなただけで充分^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    そうそう。
    もういっそ。
    そのままが一番いい。カッコ悪いところも情けないところも。
    それがまあ、わからない男が多いな(笑)