応援コメント

第62話  お題「水平線」 『四つの目』」への応援コメント

  • いいなあ、こういう詩みたいな作品。
    パンダ、絶好調だね。

    作者からの返信

    アメ
    これね、だいぶ詩っぽくなりました。
    詩と散文の境目を
    探しているところです。

    今日は綺麗にまとまったな

  • 大人だねぇ。
    それぞれが自分の足で立ち、自分の頭で考える^^
    でも、心は繋がってるんだね^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    オトナって、つまり距離感の事じゃないかって
    最近おもうんですよ。
    ふだんはすこし距離があって、
    でも
    何かあった時にはすぐに駆けつけられる距離

    理想かなってね。

  • ううーーん。
    朝から素敵な言葉に会ってうれしい(*^-^)
    一緒に波に飲まれるのではなく、なんですね。

    どうしたら、こういうものが書けるようになりますかね~(笑)

    作者からの返信

    ふゆさん
    あはは! 一緒に波にのまれたら
    流されちゃうじゃん(笑)!

    大人の距離感、みたいなものを
    水平線に託してみました。
    かっこよく いけたかな?

    ふゆさんの言葉の柔らかさは、オリジナルのものです。
    あのやわらかさを どんどん伸ばしてくださいね。

  • 素敵な支え合い。
    こういうキザなセリフを書かせたら天下一だね、パンダは!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    あざーっす!
    きざな男だろ(笑)? いるんだ、ほんとに 爆!