応援コメント

第58話  お題「目薬」 『よもやよもや……!』」への応援コメント

  • 膝枕のついでに耳掃除もお願いします(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩
    了解です!
    耳掃除はセットだよね。目薬どころのイチャコラじゃねえわ(笑)

  • もう、こういう男を書かせたら、絶品。
    いい男が近くにいるんだね。

    作者からの返信

    アメ
    うまかろ(笑)?
    身近にいいキャラがいると、
    140字もばちっと決まるね!

    感謝なり!!

  • 甘えんぼさんやな……。

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    うん。甘えん坊です。
    目薬ぐらい、とおもうが。
    まあそれも。

    愛(笑)

  • やーん♡ 甘えん坊の旦那様だなぁ(・∀・)ニヤニヤ

    目薬って、人にやられるほうが怖いんだけど、この人の場合は奥さん限定でOKなのね。

    甘々すぎるわ。なんというイチャコラ目薬でしょう(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    イチャコラ目薬、いただきました(笑)
    自分でやるのも、怖くないかな、目薬って
    え、ちがう?

    じゃあここに、愛があるんだ(笑)