応援コメント

第56話  お題「機動隊」 『晩秋の、くそロック野郎』」への応援コメント

  • 機動隊の使い方が秀逸。

    そうか。すごく切ないお話だね。
    今もきっとどこかでかっこつけて歌ってるよ。だってロック野郎だもん。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    うん。水ぎわもそう思います。
    きっとどこかで歌っている。

    いつか。また聞くよ。
    楽しみだな。
    ありがとう。

  • 機動隊の如く、きみを確保することが出来たならば。。。
    今、目の前で晩秋のロックを聴けていたのだろうか。。。

    作者からの返信

    ことちゃん
    うん。たぶんね。
    しかし当時のパンダには、機動隊のような行動力はありませんでした。
    今もなお。
    それが悔やまれてならぬです。

    さて。明日のお題チェックしてきますねー!

  • 例の小説の主人公が、ここに。

    どこで歌っているんだろうね、ほんと。仮定と否定が機動隊のごとく、この使いかたが、おおおって。すばらしい。

    作者からの返信

    アメ
    そうだね、昨日読経の合間に
    懐かしい声が聞こえた気がしました。

    あいかわらず。
    いい声でしたよ。