応援コメント

第53話  お題「三本柱」 『ここは、ちゃんと』」への応援コメント

  • “愛”って言わせたいなら、言わずにいられないキュンをくれっ!(笑)
    もしかしたら、飲んだくれた姿に、母性本能がくすぐられる事はあるかもしれないが、そこに、思わず「好き」って告げたくなる、キュンは無い!(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    やはり。ここの女子はきびしい(笑)
    飲まなきゃ言えないこと、だめですか(笑)?

    ええ。
    だめでしょうねえ。男じゃないもんね、それじゃあ(笑)

  • だよね、言わせたいよね。
    そして、この男も魅力的、パンダ、魅力的な男を描くのうまいよね。

    作者からの返信

    アメ
    だって、そこはキッチリ言わせたいでしょう(笑)。
    女子は言わせたい
    男子は言いたくない。
    そのせめぎあいが、恋愛小説ですな。

  • そこは、男子がビシッと決めねばね^^
    三本柱を支える礎石はお前だ~とかね。
    しらふの時にねww

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    そうだ、しらふのときに(笑)。
    しかし案外、男子の本音は素面の時には
    でてこないからね。
    どうなるかね(笑)?

  • 私の大事な5本柱は
    生クリーム、牛乳、砂糖、水、ゼラチンで――あ、これぱんなこったの材料だ!Σ(‘◉⌓◉’)

    作者からの返信

    教祖さま(笑)

    え、パンナコッタって、生クリームに牛乳まで入ってんの?
    はー。乳乳製品ですな(笑)
    さらに砂糖。

    一直線でデブになれってか(笑) ネン、多分これ大好きですよ(笑)

  • もうこの流れはこの後Go to hotel!
    10年も待ってたのか。その間に自分から言いたまえよ(笑)。
    この大人の恋愛の二人の物語も長編で読みてぇな。
    だって、10年の間には色んな人が出入りしたでしょう?
    最後に結ばれるふたりの物語、読みたいよね♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    いやその。だって飲んでるじゃん、男子
    まともに、できねーよ(笑)

    長編、にするほどネタがたまったら、やりましょう。
    たまるかな(笑)?