応援コメント

第46話 お題「ガチャ」 『国境の差』」への応援コメント

  • パンダさんはどこ産なのかね?
    ドコサヘキサエン酸なのかね?
    たぶん、外宇宙産かな。

    作者からの返信

    ともはっと兄さん(笑)
    せめて、地球産にしてください(笑)

    いや、外宇宙・エイリアンおパンダってのも
    だいぶかっこいいでしょ?

  • 狆は日本原産、ペキニーズは中国。
    なんだね。ちょっとした豆知識を覚えたよ、パンダちゃん。

    ちなみに、水ぎわパンダは、日本産だ。

    楽しかったです。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    そのとーり!! 水ぎわパンダは国産であります(笑)!
    ……たぶん、国産。
    ひょっとしたら、タグの裏に「日本産……だったらいいね」って
    書いてあるかも(笑)

  • 狆とペキニーズって!
    また、絶妙なわんこを使いましたね(笑)

    作者からの返信

    ふゆさん(笑)
    浮かんできたんです、スーツ着た狆が
    ドアを開けて入ってくるのが(笑)
    よかったよ、ウケて(笑)

  • 狆とペキニーズぐぐって画像見たわ!
    おっ。両方ともワンちゃんなのか。そしてモフモフで可愛いなぁ。

    動物と喋れるならチーたんとしゃべってみたい。今は猫語翻訳アプリとかあるらしいから、そのうち鳥語翻訳アプリも出来るかな?(・∀・)♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    そうそう、狆とペキニーズって顔が似てるんだよ(笑)
    水ぎわも、チーたんのご意見を聞いてみたいです(笑)