応援コメント

第45話  お題「ナイフ」② 『血の誇り』 」への応援コメント

  • おおっ! これは格好いいです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    おおっ! 乙ヒメにウケたっ!
    勝ちですな、パンダの笑

  • かっこいい話だなぁ!!
    パンダファンタジーも書けそうな気がする。

    『血の誇り』持ちたいね。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    「血の誇り」、カッコイイでしょう。
    なんかに使いたいんだよね。
    そうおもって、こないだから考えてたら、これが出てきました。
    頭のなかって、つながっているね。

  • かんこいい文章。
    そして、お題を、こうきたか。素晴らしい。

    作者からの返信

    アメ
    いまちょっと、頭の中がファンタジーになっているんで。
    いつまでファンタジーでいられるか、わからないけどね。

    ガクの事、ありがとう
    ちょっと元気出ました。ありがとう。

  • 育てたように子は育つ。
    脈々受け継がれた血の誇りもきっと、そうやって受け継がれ~

    作者からの返信

    ことちゃん

    ……そうか。育てたように、子は育つのか。
    あー、ありがとう。
    今ちょっとガクのことで悩んでて。
    子育ては後悔の連続ですねえ…

    編集済