応援コメント

第40話  お題「もや」 『この素晴らしき世界に』」への応援コメント

  • 世界は、想像力と少し(たくさんでもいいかも)の余裕と、楽しむ心があれば、何だって何処だって大冒険。

    ネンくん、いいぞv(´▽`*)

    作者からの返信

    ふゆさん(笑)
    ネンをほめないように(笑)
    何度も風呂ふたの下にもぐっているんです
    けっこう。
    危険だ(笑)
    何を目指している、ネン(笑)??

  • ネンねたは、もう大好き。
    なるほど、少年がやりそうなことで、すっごくかわいいね。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    最近ちょっと、ねたましいほどに、ネンに人気がある(笑)。
    パンダの人気を凌駕したら、あいつはもう出さないことにしよう(笑)。

  • ホントに……
    大人は、ロマンがわからないww

    作者からの返信

    ことちゃん
    そこ(笑)!? 賛同する(笑)!?

  • 子供の頃さぁ、苺のパックをゴーグルにして風呂で遊ばなかった?
    え? 遊ばない? 無雲だけ??(笑)

    風呂でゴーグルってめっちゃ楽しいよね。ネン君の探検心が痛いほど分かるよ(笑)。
    私はもう41歳のおばちゃんだから風呂でゴーグルはしないんだが、ネン君はまだ子供だから大いに探検したまえ!(・∀・)

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    苺のパック? やってねえよ、そんなの(笑)!!

    これ、あとからガクに張り飛ばされてた(笑)
    ガクのゴーグル、競泳用で、めっちゃいいやつなんだよ(笑)!

  • ああ。ネンくん。
    お風呂で遊ぶ時は、ちゃんと邪魔者にせかされない時間を考えて入らなきゃ。

    例えば、空の風呂に入って、湯を張りつつ『水没する世界』を堪能し、その流れで、地底湖の探索に乗り出す。…とか。
    また、湯を張る前に、すっぽんぽんで、風呂桶を洗い、『滑りやすい世界』で遊んでおくと、けっこう面白い上に、母は勝手にお手伝いと勘違いして、感謝もされるぞ。

    作者からの返信

    ちょっとっ! キューコー先輩(笑)!
    これ、ネンも読んでるんですよ(笑)!
    そんなんかいたら、即実行するじゃないですかああ(笑)!

    これ以上。ネンで笑ったら、
    笑い死にしそうなパンダです(笑)
    風呂を洗ってくれるのは、大感謝だけどねえ

  • こどもの不思議追求は留まること知りませんからねー(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっと兄さんまでっ!
    もー、みんな、ネンを甘やかさないでもらえますかね?
    これ、読んでんですよ、あいつ(笑)。

    調子に乗るでしょー!

  • さすがネン君!(≧▽≦)
    発想が素晴らしいですね!( *´艸`)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)
    ありがとうございます、とは
    素直に言えぬ、親パンダです(笑)

    楽しかったらしいよ、30分出てこなかったからね(笑)