応援コメント

第32話  お題「クローゼット」 『順番はあるが……』」への応援コメント

  • 彼女さんに、指輪に気付いてもらう為には……
    セーラー服に話を振るだけでは確率が低すぎる。
    着たって気づくかどうかわからん。
    ってぇ事は、譲り受けた子供が気づくまで……ww

    ってか、自然に未来を語れるのだから、プロポーズなんてチョイチョイで良か^^

    作者からの返信

    ことちゃん笑
    結局ね、セーラーのポケットから出して、
    目の前に出すしかないでしょう笑

    ずいぶん、後出しのプロポーズになります笑

  • プロポーズ、プレイ、の順でないことは確かですね(笑

    作者からの返信

    ともはっと兄さん…笑
    そこ、微妙じゃないですか(笑)?
    先にプレイ、がくることもあるんじゃないかと…笑
    ま、この辺でやめておきましょう

  • セーラー服ずっと取ってあるのかΣ(゚Д゚)
    まぁ、体型変わらなければ便利ですからね(何が?w)

    セーラー服に隠した指輪。なんだろ、大人がセーラー服って単語発すると卑猥だよね(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    うん。ちょっとさ、明るいエロを持ってきたかったんです。
    もうめっちゃ仕事が忙しくて。
    ツイッタにも行けねえ。ごめんよ。

  • おいおい、隠しどころをまちがえてしまったね。
    おもわず、クスってしております。かわいい二人。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    セーラー服っていうワードそのものが
    ややエロくて(笑)

    久々に、我ながらエロイなーと思って書きました( ´∀` )

  • ん? んん?
    『彼女のセーラー服のポケットに指輪を入れてある』って事?
    という事は、彼女に不審を抱かせず、彼女のセーラー服に指輪を忍ばせるチャンスがあったという事で、この後、彼女が、彼女の手でクローゼットからセーラー服を取りだすって事?
    つまり、そういうコスプレをお願いした後で、プロポーズ?

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    どうしてさ、先輩のコメントを読むと
    「そうか、そのエロがあったか!」って
    思っちゃうのかなあ(笑)

    ま、コスプレ、プレイ、プロポーズの順番でしょうね(笑)