応援コメント

第26話  お題「極悪非道] 『なにがあっても。あい……?』」への応援コメント

  • ルンバ欲しいなー! たまに野良ルンバいるらしいから遭遇したい! 飼ってあげるのに……!

    作者からの返信

    真世ちゃん(笑)
    野良ルンバ!
    新しい世界を知りましたよ!
    野良ねえ…もう一台欲しいよ、うちもさ(笑)

    近況ノートにメッセージ、ありがとうございました。
    返信いたしました。
    火曜日を、お待ちください。
    水ぎわも襟を正して、紹介させていただきます。

    ほんとにありがとう。

  • でもあいつ、時々戻れなくて力尽きてるときあるんですぜ

    作者からの返信

    ともはっと兄さん(笑)
    そうそう。
    うちのルンバも、ありえないところで引っかかって、とまってる(笑)
    日によって止まる場所が変わるってのが、
    理解できないんですけど(笑)

  • (おいおい。極悪非道の元へ行くのが解ってんなら、引き留めろよ!)
    って、思ってたらのオチ。
    ウケからの納得。

    作者からの返信

    きゅーこーか先輩(笑)
    ウケた? よし(笑)!
    ホント、ルンバ、すごいよ! かしこいよ(笑)!

  • ラストのオチがいいですね!(≧▽≦)
    うちのルンバさんはよく、何かに絡まって帰ってこれなくなってます……(;´∀`)
    冬は特に、ホットカーペットによく引っかかって……(苦笑)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)
    うちもそう(笑)
    思わぬ段差に引っ掛かっている。
    とくにネンが床に置いたままのワークとかワークとか(笑)
    机に置けよううう (>_<)

  • とっても優しくて、いいよね。
    て思ったら、ロボットかい。

    作者からの返信

    アメ
    そう、ロボット(笑)
    もはや真の愛情は、機械にあるんです(笑)

  • ご主人様が不在でも、頑張る。
    そして、疲れ果てて戻る。
    お掃除ロボットは、けなげですじゃ。

    ってか、私のガチャじゃありませんからぁ~~~~
    ガチャ君のせいですから~~~~

    そして……
    師匠の新着が届かない件……なして? ;;

    作者からの返信

    ことちゃん
    そう、ルンバはえらい、ルンバはすごい!
    水ぎわ家、ルンバなしでは生きていけません(笑)

    で。新着が届かない?
    いちど、フォローをはずして、もう一回フォローしてみてよ。作品フォローと水ぎわ個人のフォロー、両方やってみて。

    さて。明日のお題を見に行こうか(笑)
    最近のガチャ、おかしいよね(笑)

  • ロボット掃除機なんかい!!(笑)
    包容力のある男だなぁ……からのロボット掃除機。うけた(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    最近、ことちゃんのガチャが、厳しいんです(笑)
    極悪非道から、どうやって恋愛小説へもっていけと(笑)!?

    今日は厳しかった…ほんとうに、厳しかったです(笑)