応援コメント

第22話  お題「春めく」 『秋の夜寒に 春の爪』」への応援コメント

  • 爽やかなお話だなあ。と、思ったけれどコメント欄をみて、いろんな捉え方があるんだなあと思いました。まる。

    作者からの返信

    真世ちゃん
    そうそう、これはもう、読み方がいろいろできて
    おもしろかったです。

    書き手が意図した以上のものを読み取ってもらえると
    世界が広がります。
    読み手に育ててもらっている、水ぎわであります。

  • 新しいネイルは、ガッツリお仕事モードの覚悟の証かもしれんww

    作者からの返信

    ことちゃん
    ああ、それはある。
    女子は恋愛をお休み中、めちゃくちゃ働くからね(笑)
    そこでバランスを取るんだろうな(笑)

  • これね、ついったで公表してくれて嬉しかったよ! ありがとほんとに!!

    女のネイルは鎧だからなぁ。
    新たな鎧着た時は新たな男がいるよね(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    はい、これは120%、きみのためだけの140字です。
    ああいうのも、面白いね。
    キレイなネイルで元気になってください。

    無理しちゃいけないんですよ?

  • この時期に『春めく』は、難しかったですよね。
    いっそ『春』なら、ポカポカ気分にテンションを持っていけばどうにかですが、『春めく』次期って、寒いんですもん(笑)

    新しい男性は、職場での出会いか?( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    さて。どこで見つけたのか(笑)
    しかしこの段階で、もう、ほぼ確実にカノジョのもの(笑)
    手の内に、ありますな(笑)

  • いや、もしかしたら仕事が新しい男かも?(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん(笑)
    ありえる、仕事はハマると楽しいからねえ(笑)!
    恋人と違って、裏切らぬ(笑)


  • 編集済

    やっぱ、そういう時は、とっとと新しい男だよね。引きずっても楽しくないしで。
    服装でそれがわかる仕組みがとってもいいね。

    作者からの返信

    アメ
    そうです、何でも新しいもののほうがいい(笑)
    これはもう、男女関係ありません(笑)

    季節感がだいじな140字です。
    難しかったよ、この時期に春は!

  • 倖せって爪に表れるんですよね。
    着眼点さすが!水ぎわさん。

    作者からの返信

    ハナスねえさん(笑)
    そうそう、女子の爪って、元気のバロメーターみたいなところがあるでしょう。
    前向きになっている時って、まず爪からお手入れを始めるね(笑)!

    爪、お肌、髪、メイクときて、服が変わるころには
    男が変わってる、と(笑)