応援コメント

第17話 お題「広告収入」 『世界でたったひとつのハート』」への応援コメント

  • 私は彼氏に自分のSNS教えない性質だからなー……と言いつつ。

    でも、SNSで出会って結婚しちゃう人もいるもんね?!

    作者からの返信

    真世ちゃん
    SNSでは自由にモノを言いたい、っていう人もいますね
    それもそれでOKでしょう。

    カレシの愚痴なんてSNSのサブアカでしか
    自由につぶやけないよ(笑)

  • 広告収入も欲しいけど、読んで欲しい人に読んでもらえた時の快感は何より大きいね。
    たったひとりのための情報発信でもえぇじゃないか!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    これはラブかっただろ?
    ほんとうに読んでほしい人にだけ、伝われば十分だね

  • 無言のハートがキュン^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    こうゆう💛は、他のハートの数十倍の価値があるね。

  • これは、とってもキュン。
    素敵な彼だね

    作者からの返信

    アメ
    うん。もうさ、素直が一番でしょう(笑)
    いまさら駆け引きも、くそもない(笑)
    残っている時間は長くないんだ。
    素直に。倖せに。ハッピーに、ですよ。

  • うん、彼氏のハートって何よりも嬉しいでしょうね。
    「広告収入」から甘い展開にするなんてさすがです♡

    作者からの返信

    ハナスねえさん
    これは、割とうまく言ったほうです。
    水ぎわ 140字はへたくそで(笑)

    万葉ちゃんやことちゃん、キューコー先輩のほうが
    断然うまいです(笑)
    しかし、パンダも書く(笑) 意地です(笑)