応援コメント

第8話 お題「苦手」 『森本の、耳たぶ』」への応援コメント

  • なんだか、セクシー と 可愛い の 中間🌸

    トゥンクしました

    作者からの返信

    真世ちゃん
    これはさ、女子がトゥンクする物件でしょ(笑)
    ねらいました、真っ向から(笑)

  • 君の耳たぶを温めてあげたい……^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    みみたぶ。
    けっこう萌えパーツでしょ(笑)?

  • 耳たぶから始まる恋。
    いや〜〜〜ん♡♡♡

    作者からの返信

    万葉ちゃん(笑)
    よっしゃ、ラブリー万葉から、いやーん、いただきました(笑)

    これ、わりと評判いいね(笑)

  • お〜〜〜い。好きなんだ。
    きゅんってしました。

    作者からの返信

    アメ(笑)

    このたぬき様をきゅんとさせられたら
    パンダも一人前(笑)

    って、このコメント欄、ちょっとした子供動物園になっているね(笑)

  • 耳たぶに色気を感じたのは初めてだぜ。
    なんかよく覚えてないけど、「冬瓜」もエロくしたよね、パンダって。

    あれ以来、冬瓜を見るたびにパンダを思い出すんだよ。
    これからはうっかり耳たぶも見ちゃうじゃないの(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    冬瓜ね、「なにもない静かな部屋」だね(笑)
    あれはエロかったな(笑)

    耳たぶも、エロいパーツなんです。よく見てください(笑)