応援コメント

第5話  お題「急降下」 『急上昇からの、急降下』」への応援コメント


  • 編集済

    私、元カレ(10年以上付き合って、29歳の誕生日のときに私をポイ捨てした人)から貰ったプラチナの指輪、お台場の海に投げちゃいました。

    お星様⭐️みたいで綺麗だったなあ……

    追伸
    もちろん、140字のネタにしていいですよ!
    帰りに砂まみれの ポケットモンスター銀 を 拾ったんですけど、
    家に帰ってきて DS 動かしたらなんと! 動作しまして……

    プラチナの指輪を捨てて、欲しかったソフト(ポケモン)を手に入れました。
    まあプレイする時間がないんですけれど……

    作者からの返信

    真世ちゃん(笑)
    それはまた、ハードな経験だったね(笑) 
    そんな男は女子からポイ捨てしていいのであーる!!


    これ、いつか140字のネタにしていいかな?
    キレイな情景、ではある(笑)

  • 万之葉さん天才か!!

    女装趣味がばれたらまた女子社員はフェードアウトしていくけど。困った趣味をお持ちの男だ(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    でも、それが趣味だから(笑)
    そういうもんだから(笑)

    万葉ちゃんは天才だよ。
    パンダは弟子入りしようかと思う(笑)

  • 別れたことにすればいいんですよ。渡そうと思ってたら別れちゃって未練がましくと(笑

    作者からの返信

    ともはっと兄さん
    未練がましく、(笑)
    その路線しか、ないでしょうね(笑)!

  • この際、仮想彼女で^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    仮想彼女(笑)!?
    それはちょっと、寂しくないですか(笑)??

  • おいおいおい、彼女がいないオチには、それは、困るってばよ。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    だって、そうなっちゃったんだよ(笑)
    どうするかね、こいつ(笑)

  • 万之葉様のコメントに、なるほど! 賢い! ってなりました(≧▽≦)
    確かにこれは大ピンチですね(><)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)
    うん、その手があったか、って水ぎわも思いました(笑)
    ともあれ、早く手を打たないと(笑)
    ねえ?

  • 渡そうとしたら振られたって言えばいいじゃないですか〜。そうしたら社内の女子が手を上げてくれるかも〜。

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    そうかーーー!
    そうなのか!
    さすがです、万葉ちゃん(笑)
    さっそくヤツに伝えましょう!!

  • これは…職場&そこから派生する人間関係の恋愛の芽が、きれーに摘み取られてしまいましたね。
    密かに『俺』に思いを寄せていた女子社員達は、カノジョ持ちからはシフトチェンジ(笑)。

    作者からの返信

    キューコー先輩
    でしょ? カノジョもちの男になんか、だれが行くもんかよ、
    って思っていたら、

    万葉ちゃんがひっくり返した(笑)
    さすが(笑)