応援コメント

第4話 お題「コミュニケーション」『もっと。』」への応援コメント

  • マッチが擦れないわつぁいはどうしたらよかですか?(涙目)

    作者からの返信

    真世ちゃん(笑)
    そうゆうときは、パンダをよんで💛
    飲み屋のマッチ持ってかけつけます!

    シュパッ💛!!

  • 次は……
    私の心に火をつけて^^

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    いきなり、萌えから、ダイレクトに来ちゃったよ(笑)

    しかしまあ、おとこのほうは
    もうかなり、火がついていますな

  • 次は、彼女の煙草に火を点けて渡す、間接キッスですかね。

    作者からの返信

    キューコー先輩
    やべ、萌えの展開じゃん(笑)
    ムラムラするよね(笑)

  • 前の作品も、こちらも作品も、センスが光る光る。
    すごく良かったです。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    ひかっていると、いいのだけれど。
    いまだ、川底の光を
    徒手空拳で拾い集めている気がします。

    とうぶん、がんばります(笑)

  • これ、好きな作品。
    喫煙者ならではの距離の縮め方。
    喫煙者がぼろくそに言われる最近、こういう作品なかなかないからねぇ!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    いやほんとにねー。最近は、風当たりが厳しいです。
    どこもかしこも、吸えないよね(笑)