応援コメント

第1話 お題「プライバシー」『句読点ひとつの、プライバシー』 」への応援コメント

  • やられました……
    いや、私も(カクヨムではなく、個人ブログにて)詩歌を細々と書いているのですが、筆を折りたくなりました……

    「句読点すら私のもの」

    この洗練された一文。
    どんなに美麗な言葉を重ねたところで、これを超える恋心の表現はありません。
    いや、参りました。

    作者からの返信

    肉級さま
    いらっしゃいませ。

    水ぎわも詩はあまり修行が足りておらず、
    140字でもエッセイでも、チャレンジ中です。
    身近に詩人もおりますが
    やはり言葉の選び方、組み方、削り方がうまいです。
    うなります。


    肉級さまのカクコン短編も拝読いたしました。
    あれね。

    続き書いてくださいね(笑)。
    レビューと★。ありがとうございました。
    一層精進いたします。
    ……ダメダメなのもありますよ(笑) 読み進んでいただきますとね(笑)

  • お! いい企画ですね🍬

    飴ちゃん🍬🍬🍬山ほどあげよう……
    (くくくく…)

    作者からの返信

    真世ちゃん

    アメちゃん、もらっておこうかな!
    くくくく(笑)

    ああ、カクヨムに帰ってきた! って感じがしましたよ(笑)!
    ありがとう。
    え、アメちゃんじゃないよ(笑) コメント、ありがとうございます(笑)


  • 編集済

    >句読点すら私のもの。
    これ、いいですね。どこに「、」を打つかで、文章の雰囲気が変わっちゃいます。
    とりあえず何か所も句読点を打ってみて、一個ずつ消してみたりしますけど。
    …伝わるかどうかは別として。(笑)

    でも、良かった。水ぎわさんが帰ってきてくれて。

    作者からの返信

    ヒーナーにーさーん!!
    はい、ただいまですよ。
    いま、ちょっと調子がいいんです。気温が落ち着いてきましたから。やっぱ、気温変動きついですメニエールには(笑)

    句読点。
    水ぎわも打ちすぎなんですよ。
    だいたい、推敲時に削ります。3回くらい削って、でも公開後もまた、削りますね(笑)

  • おかえりなさいませ~(*´▽`*)
    毎年のカクヨムコン中の私も綱渡りです(笑)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)
    でしょうね、みなさまそろそろ修羅場が始まっているかと(笑)
    どうぞ、水ぎわの140字で、朝の気合を入れてください(笑)

    今回も期待しております!
    ラブラブよね? 砂糖だぱだぱよね(笑)?

  • おかえりー。

    おかえりって書くと、丘絵里になるわけさ。
    だからなにって話だけども、誤変換にはお互い気をつけていきましょう(●´ϖ`●)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん(笑)

    水ぎわのPCは「丘絵里」にはならないけどねっ(笑)!
    「魚返」にはなった…(笑)
    これも一体、どうなんだ(笑)??


  • 編集済

    おかえりなさい( ╹▽╹ )

    水ぎわさまの甘くてたまに苦い恋愛140字、楽しみにしてます♪

    >>ツイッターのフォローできました!
     ありがとうございました(≧▽≦)

    作者からの返信

    万葉ちゃん!
    ただいまです。
    甘いのも、スイートビターなのも
    各種取り揃えて、万葉様をお待ちしております。

    ツイッターのフォロー、できたかな?

    あっ、よかったです!
    余裕ができたら、ツイッタ版も出したいと思ってます!

    編集済
  • お帰りなさいませ_(._.)_

    唯一、自分に戻れる貴重な時間^^
    うんうん。
    句読点のみならず、行間までも~

    作者からの返信

    ことちゃん ただいまです!

    あっ、行間! 入れ忘れた(笑)
    あー、やられたわ、ことちゃんに(笑)
    あーもー。
    もう入らない、行間、くそ(笑)

  • おかえりなさい、水ぎわさん。

    これからもここで、頑張ってね。応援しているからね。
    恋愛特化で140字って、縛りが大変だけど、期待してるね。

    作者からの返信

    ただいま、戦友アメたぬきさま(笑)
    恋愛特化、大変だけど。
    他に書けるものはない(笑)

    どうでもいいが、変換するたびに「恋愛特価」になる(笑)
    だいぶ、お値打ちだよ(笑)?

  • (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪♡♡

    君は全て私のもの。
    この時間があれば、他の全ては公共物になっても生きていける。

    愛って凄いパワーだよね。

    あ、この140字はナイスレビューが浮かんだらお星様入れますのでね。
    ナイスレビューよ、降ってこい!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    愛ってすごいんだよ
    何があっても、何回あっても、乗り越えられるんだ。
    あなたのようにね。

    うん、レビュー。いいのが降ってきたらちょうだい(笑)
    ナイスレビュー、こいっ(笑)!

    ああ。元気が出てきたわ、こっちが(笑) 無駄に(笑)!

  • お帰りなさい。
    句読点すら私のもの。分かる〜。
    水ぎわワールド、10秒でチャージされちゃいます♡
    爽やかな朝をありがとうございます♪

    作者からの返信

    ハナスねえさん!
    最初なんで、ラブくいきました(笑)
    また明日の朝、お会いしましょう!