応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 28、奇しき縁の果てへの応援コメント

    わー、冬馬くん、天職が見つかって良かったですねー。本当は心優しいのに難しい環境に居たために誤解されて……。神様もこれで寂しくないですね。良かった、よかった。

    子育てやお仕事探しでお忙しい中、お疲れさまでした!楽しみに読んでいたので、終わってしまって残念です。また次のお話を楽しみにしています。



    作者からの返信

    途中筆が止まりながらもなんとか完結させることができました。長らくお付き合いくださいましてありがとうございました。

  • 神様、危機一髪でしたね!
    ほかの神様の助けが来て良かった……。

    前回のエピソードから続きがとても気になっていたのですが、さちさんが今とても大変そうなのに「早く読みたい!」とか言うのも気が引けて我慢していました笑

    時間を置かずに続きを書いてくださってありがとうございました。これで、やっと安心できます。ふぅ。



    作者からの返信

    ハッピーエンド目指して頑張ります!
    コメントありがとうございました!

  • 愛情は守りとなる。
    本当にそのとおりですね。
    神様がとても優しくてしんみりします。

    作者からの返信

    ありがとうございます。