応援コメント

第3話:精神発達上の指導強化の必要性」への応援コメント

  •  すみません、ちょっと一言申し上げますね……
     一話なのですが、何となく、途中から理解できたのですが、他責思考が文中に用いられなかったのでそれが良いものなのか、悪いものなのか、初見では分からなかったです。また、悲劇がどのような事象であるのか、それがストレートに伝わりませんでした。

     これからクライマックスに入ろう、というところでしょうが、少し目に入ったのでこのことを一応持ち出しました。

     もちろん、ここからも最後まで拝読するつもりです。無理強いもしません。お時間ありましたらどうぞ。

    作者からの返信

    一盃口さん。

    ご指摘いただきありがとうございます。

    このような意見をいただけることで私が自分の作品を見直すきっかけになります。

    以後気を付けてまいりますので、今後も読んでいただけますと嬉しいです。