応援コメント

第38話 前を向く」への応援コメント

  • お話が続いて欲しいですね、期待してます

  • 染みる感じ、良かったです。

  • 浮気して人を傷つけた事実から逃げて、手放したモノが二度と戻らない現実から目を背けて、代わりになる何かを求めた結果がビッチ呼ばわりされるレベルでの男性との交際ってのが哀れです
    ありがちな結論ですが幸せは何時だって失って初めて幸せと気付く的な話ですな
    妹に暴力ふるって元カレに責められて漸く我に返るぐらいだから、まぁ不安定になる程度には後悔してたんでしょうね
    にしても謝罪も後悔も遅すぎましたが
    二年前ならまだ復縁の希望もあったろうになぁ

  • 幼馴染との件はこれで解決。
    これで凱も他人との向き合い方が変われば良いなぁ。
    ヒロインの方は個人的には葵ちゃん一択だけどね。


  • 編集済

    弱かった楓はこれで少し前を向けるのかな……。
    優悟がどう出てくるのか、正直怖いところもありますが。
    もちろん本人も悪いのだけど、いつも大きく傷つくのは女性のほうなんですよね……。