応援コメント

第37話 決別」への応援コメント

  • 色んな人と付き合って駄目だったから戻ろうとしてる。こりゃあかんわ。

  • 大切にしてほしければ自分が相手を大切にするこった。

    誰と付き合っても駄目だったのは、自分の方がアカンかったから。何もわかってなかったからと違うん。


  • 編集済

    >>「どうしてもダメなの? あたし、なんでもするよ。今の生活だって改めるし、もう二度と浮気もしない。パパやママ、葵にもちゃんと謝る。だから、お願い、凱。凱に見捨てられたら、あたし――」

    許して貰えるなら何でもするって時点でもう駄目だよね
    改めなきゃいけない生活をしてることが問題だし、浮気は一回でもすれば取り返しはつかないし、この期に及んで家族にまともに謝罪もしてないとか論外
    許して貰う為の全てを済ませてから接触してこいよと

    きっと浮気がバレるまでは『可愛い可愛い』と周りに甘やかされてたんだろうねぇ