応援コメント

第36話 本性」への応援コメント

  • 元親友と別れて寂しいから他の男に声をかけられたらすぐに股を開く、と。
    特定の誰かと付き合ってないんだから毎度違う男でも問題ない、と。
    よし、筋は通ってるな。

    でもこの無敵システムに剴くん要らんよね。

  • 頼めばヤラせてくれる奴とは草も生えない

    そりゃ葵ちゃん今の高校選ぶわ
    てっきり凱くんを追いかけてきたのがメインかと思ってたけど
    憎き姉がこんな浮名を流してるんじゃ同じ高校には行けんわな


  • 編集済

    おおっとこれは火の玉ストレート
    そもそもこの期に及んで凱君に拘ることすら怪しいもの
    ガチなのか煽りなのかは分からんけど、この瞬間湯沸かし器ちゃんはどんな反応すんのかね

    次回も楽しみですな

  • ゾクゾクしてワクワクします!