応援コメント

第20話 一難去って」への応援コメント

  • 親の謝罪は正直迷惑なだけですよね
    主人公にしてみれば人生観
    変わる一大事ですが婚約や結婚
    していた訳でもないのに
    それこそ本当の意味で反省等していない
    娘連れて謝罪に来られても
    嫌な記憶を蒸し返されるだけにすぎないし

    そもそもコトが終わってから悔やまれる
    ならそういう風にならない様に躾けろと
    まあ後から悔やむから後悔なんですが

  • 元カノ「自分はどうかしてた」
    元カノ母「どこで育て方を間違えたのか」
    元カノ妹「恋人の親友と浮気とか、ほんと信じらんない」

    何で元カノだけって思うと、元親友に目をつけられてしまったのが悪かった、運が悪かったんだと言えない事もないかなって。

    元カノが主人公だけを見てた未来もあったかもしれないと思うと切ない。このエピソードの元カノ母を見れば尚更。

  • 許してやってって赦しを強要してこないだけマシだけどこれはこれで辛気臭くてめんどくせえな
    償いとか言われても困るだけよ
    だってやらかした本人はあれだぜ?
    何食わぬ顔でまた関わろうとしてきてたんだぜ?
    代わりに親や妹が謝ってきても虚しい気分になるよ

    妹ちゃんは不憫ではあるけど恋愛対象になるのは普通に無理だろうな
    主人公が浮気クソ女相手にマウントとっていじめるのを楽しめるタイプの性格だったらむしろありどころか積極的に狙っていくまであるくらいなんだけどこの主人公はそうじゃないっぽいからな
    姉のほうが家を出てどっかいかない限り候補にすらあがらんと思うわ

  • 元カノの親としては、自分の娘が自分の息子のように可愛がっていた主人公に隠れて、その親友を家に連れ込んでいた訳だから、余計に娘を許せないし恥ずかしいだろうね。

    親の心境として、妹ちゃんの名前が出た時は、そっちとくっついて欲しいと願ってそうだけど、女の子として意識してもらえたとしても、浮気娘が姉としている時点で難しいでしょうね。