応援コメント

第19話 弱り目に」への応援コメント

  • このお母さんデリカシーって言葉知らんのか?

  • 裏切られた本人は、被害者なのに学校で寝取られ男扱い
    妹は「居心地悪い」と言ってるからには、きっとビッチの妹扱い
    ならその母親はご近所さんにどんな扱いをされてるのか、気になりますね

    むしろビッチこそ針の筵になりそうなもんだけど、糞男に裏切られた被害者ごっこでもしてんのかな?
    振られてから「昔に戻りたい」とか言い出すぐらいだし

  • 本当にいったい自分の娘にどんな教育施してきたんだ?って罵倒の1つや2つぐらい言っても良いのにな。

    あれだけやらかして引っ越すお金が無いのか面の皮が厚いのか判断に迷うけどよく地元に居続けるなとは思う針の筵だろうに。

  • 元カノの親としても複雑でしょうね。ある意味息子みたいな存在を失ったのだから…。

    元カノと謝りに来たという事だったけど、罪悪感がなく被害者意識が高い元カノは親に連れられて仕方なく来た感じでしょうね。