応援コメント

第3話 噂の下駄箱」への応援コメント

  • なんという人の良い健気な愛の天使!
    これが高校生男子、というところが想像するとなんともかわいいですね。

    作者からの返信

    世の中の男子高校生は案外可愛いということをもっと知らしめたいですね。
    いや十分知れ渡っているといえば知れ渡っていますが。

  • こんな偶然の悪戯を装った悪意のない使命感に囚われちゃう主人公の人の良さがもう愛おしい。

    作者からの返信

    若い頃って謎の使命感とか全能感に駆られて黒歴史的なことやっちゃいますよね。
    さすがにここまでの度胸は有りませんでしたが。

  •  いやぁ~、これ絶対正体確めようとするやつ出てくる。

    作者からの返信

    噂って暴いてみると案外しょうもない結果だったりするんで、何も見ない知らないふりが一番だったりするんですよね。