これはほんまにおもろい!!!

そもそも主人公が「生神」っていうのに転生するっていうのが気になる点。
物語が進むにつれて主人公の成長とか、生神の能力アップとか見てて飽きない!
それに生神一行を見ていると、ほんのちらっとだけ、最近話題の「葬送のフリーレン」の勇者御一行にほんのすこーーーしだけ似てるなぁ。なんて思ったりして。

そして終章のあの物語の展開と結末はめちゃめちゃおもろかった。ハートボタンを押し忘れて読み進めるほど面白い。

あの魔神の正体の意外さっていうか、どんでん返し(ではないと思うんだけど)のクオリティみたいなんは東野圭吾さんみたいやなって思いましたw

もう一周読もうかなって思ってます!wマジで面白かった。