応援コメント

第18話_コーヒー屋のヘイブン」への応援コメント

  • とりあえずここまで読ませていただきました~。
    見やすい文章で、一話一話も個人的に読みやすい分量で、読めました。
    一番びっくりしたのはタイトルに偽りないですね。

    本当にあの世でヨロシクやってる感じの流れなんですね。
    私は何時、戦ったり、魔法使ったりするのかと勝手に考えてました(笑)


    最初、死んでから家族を見てて、切ない系かなって思ってたら
    段々と周囲の世界がどんなのか分かってきた感じですね。

    自分の作品で応援コメントありがとうございました。
    また読ませてもらいます。

    作者からの返信

    貴重なお時間を使ってお読みくださり、ありがとうございます!

    スキマ時間で読んでいただこうと思い、この文量にしています。
    おっしゃる通りで戦いが出てきそうで出てこないような内容なので、ゆるっと読んでいただければと(笑)

    またお越しいただければ幸いです。
    私もnekuroさんの作品を引き続き拝読させていただきますね。