応援コメント

新婚初夜②」への応援コメント

  • こんにちは。

    ふっふっふ。もうナツヒが狼なの!
    ノンストップ狼なの!
    そうよね、長く、長く、ユウナギを思っていたものね。
    この共寝の表現も、好きなものでございました。

    そう、肌と肌をあわせるって、それだけで……。

    初めてでドキドキ、ナツヒへの思いでいっぱいになるユウナギ、良かったです。

    作者からの返信

    ナツヒくん、≪ノンストップ狼≫というカワイイ二つ名をいただけました( *´艸`)

    実るはずのなかった10年間の片思いが成就したので
    結婚生活開幕ジャストに10年分の思いのたけをぶつけてしまったのですね~…

    で、ユウナギがそんなノンストップ狼に痛ぁぁ~い目にあわされたのも、
    ここまで鈍感オブ鈍感なままに、彼を煽りに煽って来たツケといいますかね(笑)