応援コメント

新婚初夜①」への応援コメント

  • もうナツヒったら♡

    作者からの返信

    ナツヒくんさぁ、プロポーズにOKもらったとき、「くちづけていいか?」って聞いたじゃない?
    それって「最後までやっちゃっていい?」って意味だったの?
    ユウナギ:「話が違うよ~˚‧º·(˚>ᯅ<)‧º·˚」 (ナツヒ:「違わねえよ。(すっとぼけ)」

    余談(余ネタ)ですが、ユウナギ初体験の翌々日に、ふたりはナズナ一家に結婚報告に行きます。
    ユウナギがナツヒの腕に絡んで、「結婚しました~♡」「おいっそんな人前でっ///」
    で、ナズナ一家がみんな、
    (@@ .。o(え、元々デキてたんじゃなかったの…??) と思考フキダシ出します。

    その帰りに、ユウナギがこっそりとナズナに、「あ、あの…(モジモジ)」
    「ア、アレのとき、ちょっと痛いのだけど…(※)私どこかおかしいのかな?💦」って相談します。(※まだちょっとどころではない。
    ナズナ:「!」と一瞬黙って、それから、なまあたたかい(ぬる~い)顔で
    「なにもおかしくありませんよ。だいじょうぶです。すぐ慣れますから(//^^//)」とアドバイスをくれますw

    このふたりは生涯を通して友人として仲良くやっていきます♪