応援コメント

第104話 思い出せ あのとき決めた あの数字」への応援コメント

  • ふう。

    数字を覚えていて良かった……。
    ナツヒが活躍です。かっこいい!

    作者からの返信

    ナツヒかっこいいです!? ほんとにそう感じていただけたら嬉しいですっありがとうございます!
    (ヒーローをかっこいいって言われるのほんとうに嬉しいんですよね…だって基本的にヘタレとか変人、ネガティブ、みたいなのしか書けないから…。(←「書けない」じゃなくて「あえて書かない」じゃろ。だってヘタレが好きだもん;;

    そういえば珍しくここは、とらわれのユウナギ姫を山賊集団から救いだしに行く勇者ナツヒ!みたいな気分で書きました( *´艸`)
    報酬を賭けて遊び(ゲーム)をガチでやる、みたいなシチュエーションが好きです。古代・中世って世界のあちこちでそういう無茶苦茶なことやってたんじゃないかなって、妄想がはかどります。というか現代でもギャンブルで身を滅ぼす人間はいくらでもいるんだから
    それが人間のデフォルトなのだろうか…。