応援コメント

第99話 迷う進路」への応援コメント

  • きゃーっ! ナツヒ! いくら、気持ちが全然通じなくて、気持ちを抑えてるのが辛いからって、ユウナギにいじわるしちゃ駄目よーっ!
    ユウナギからの好感度さがっちゃうからね!

    (しかし、こういう悶々と悩み暴走しちゃうヒーローも好みであります!)

    作者からの返信

    これが好感度上げゲームだったら、プレイヤー・ナツヒはお目当てユウナギの好感度がズトーンと落ち込んで、それまでの累積時間、貢いだいろいろがパァになりました(笑)

    ユウナギはユウナギで、結婚して子どもが欲しいという夢の大きさゆえに、ナツヒをイマジナリー息子にしちゃってるし、ナツヒのあんな態度も「あーなんだ反抗期か~」とか思っていそうです(´・ω・`)