応援コメント

第93話 人魚の肉食べると不老不死になれるんだって!」への応援コメント

  • 『「別に、気に留められたくて何かしてるわけじゃねえよ……」
    ナツヒは目を逸らして、こう独り言ごちた。』

    ……こういうの、キュンキュンします……!

    作者からの返信

    気を引きたくてやってるわけではない、というのはもちろん事実なのですが
    今のナツヒはユウナギの笑顔が見たい、自分が笑顔にしたい、という独占欲だったり、まぁ男の本能である征服欲も
    もう自覚しているので、気を引きたくてやってるわけじゃ~なんて何回
    口にしても欺瞞かもしれない、そんなモヤッモヤした感情を抱えております。片思いの恋の苦しいところですね…。