応援コメント

第90話 仲直り、できるかな?」への応援コメント

  • こんばんは。

    ナツヒの演武、お見事でした!

    『「……女王が相手では、恋情も劣情も、いくら抱いても仕方ないですね……」
     見抜かれて反論する気力もなく、ナツヒは伏し目がちになった。』

    アオイさんが、ズバズバ言う。
    ナツヒ、あっさり見抜かれて、反論する気力もなく。可哀想……。
    (ところで私も、こういう耐え忍ぶ系の恋愛は、好物です!)

    作者からの返信

    ナツヒの仕事を労っていただきありがとうございます♪
    この章のゲストヒロイン・アオイ(見た目14歳、実年齢100歳)は
    この物語の中で、アヅミ・シュイ・アオイという「三大恋に生きる女」の中でもズバ抜けて恋愛脳の子です。(まぁやっぱり人魚だから!もはや繁殖のために生きている!(なにそれ、魚のイメージ?
    もうナツヒなんか、赤子の手をひねるようなものです!(?)

    それにしても、ナツヒを代行主人公にしたら一気に恋愛ジャンルになりました。(ユウナギはファンタジージャンルの主人公だから~。
    ナツヒ、やっぱりヒロインだったのかー!(