応援コメント

第88話 吸い跡」への応援コメント

  • こんばんは。

    むほー。むほー。短髪の中年男さんは、誰だったのかな〜。最後まで明かされないままでしたね。
    しかし、どこかで会ったことがあるような、と、男は思っているようです。
    むふふ。
    面白いですね。

    彼は、ユウナギをからかいながらも、終始、ユウナギを助けてくれました。
    恩人ですね。

    そして、真剣に、「俺のところに来いよ。」からの、首ちゅう。
    むほ───!
    危ない! ユウナギ、びっくりして、ほうけて、以外と悪い気がしなくて、身体がフリーズしてるー! それやばーい! 男に好きにされちゃうよ!
    あ、白髪のおじさんきた。
    ほっ。危なかった……。

    そして、ナツヒ、怒って……、でも、自分が怒ってどなったことにいたたまれなくなって? すぐに逃げ出してしまいました。
    とことんまで、真相解明まで話を聞き出す……、が、できませんでしたね。
    動揺しちゃったのか……。

    作者からの返信

    ぎゃぁぁー!! 本格的レビューまでいただいていましたのおおお+゚。*(*´∀`*)*。゚+
    なんて最高級におすすめオーラ強いの! こんな文章書ける人尊敬……(拝む)
    またお礼は最終ページの返信欄&近況ボードで書かせてくーださいっ。
    あ、でもひとつだけ、実は、「トバリとナツヒは両親が同じな兄弟」なのです。腹違いはアヅミでした。(本当にややこしいですよね……情報過多で。ナツヒが夏日星(火星)アヅミが安曇星(土星)←こっちのほうがきょうだい感あります。
    もしよろしければ、時間に余裕がありますときにでも書き直しいただけたらありがたいです💦

    さて、この短髪の中年男。(きっとツリ目のワイルド系イイ男。
    彼は30後半、欲望をちゃんと制御できる大人の男なので、ユウナギ手籠めにされずにすみました。これが10年時代が早かったらあっさり愛人にされていたことでしょう。(苦笑)

    そしてナツヒが100%恋心を自認した瞬間です! 心が大人になった(?)おめでたいシーンだけど…キレちゃった(^^;;
    ユウナギはなんやかんやいって「あの男」に懐いていたから、キスマークについてつっこまれた瞬間、そういう空気がもわもわっとしていたのでしょうね…。