応援コメント

第82話 名ぐらい名乗れ! (※私は偽名だけど」への応援コメント

  • こんばんは。

    とうとう、温泉入浴中に神隠しされた!
    神様、容赦ない……。

    そして、ナツヒが、以前、「一人でいかせちまったあああ!」と悩んでいた時を超えて、
    「ハダカで一人で行かせちまったああああ! しかし、入浴中の素っ裸で、来て、って言われても、すぐに行けるわけが……。わああああ!」
    と悩んでいそうです。

    作者からの返信

    はわわわあ最後までお読みいただいている!(読書力がスゴイ!!
    少々慌ただしくしておりますので、返信をブツ切れでさせてください💦(通知が何回も行ってご迷惑おかけしますが…)

    そうだ素っ裸で行かせてしまったとなると、ナツヒの心労すごい…。
    こりゃ帰って来た時、瞬間湯沸かし器並みにキレても仕方ないですよね(