応援コメント

第69話 また自分を誇らしく思える日がきっと」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは。

    「好きにするぞ」
    ドキドキ♡
    ワキをわしゃわしゃ。
    お子様か───! (笑)

    アヅミは……、言葉が届きませんでしたね。しょうがない……、か。

    作者からの返信

    >好きにするぞ
    ナツヒ、ここまで言ったのに、結局ヘタレてしまいました(^^;;;

    ナツヒ:「こしょこしょこしょ」 
    ユウナギ:「きゃははは! ……あんっ♡」
    ナ:「ん?」
    ユ:「やっ…ちょっとっ、今ナツヒ私の胸さわったー!」
    ナ:「へっ? ……さわってない!さわってないさわってないっ(首ふるふる)」
    こんな程度のくせに、背伸びが過ぎましたわ…。

    アヅミには、ユウナギの必死の思い、伝わっていなかったのだろうか……。
    ユウナギ:「少しも…ってことはないよね!?・゚・(ノД`;)・゚・」

    8章、読了ありがとうございました(*‘∀‘)歓喜