応援コメント

第66話 水のせいにして温め合ってたのに……」への応援コメント

  • こんにちは。

    「大事なものをすっぽりくるむように抱きしめられて眠る1年前の自分と、額に頬寄せ抱きしめて眠る1年前のナツヒだった。」

    ふふふ、ユウナギ、見ましたね、このラブラブな風景を。(≧▽≦)

    作者からの返信

    このシーン、ユウナギとユウナギが際どいニアミスしていますが、会話を交わしたりしていないので一応セーフです!
    (ナツヒも一度ニアミスしていますが、やっぱり会話はしていないので)
    ちゃんと客観的に見て、もっと彼の思いを理解するがいいよユウナギ。(意外と感じ取って照れちゃってますw