応援コメント

第64話 今回のミッションは勝ち確だから!(たぶん」への応援コメント

  • こんにちは。

    ユウナギ、ナツヒに、「あなたは私の息子なの?」には笑ってしまいました。

    ナツヒ、時間稼ぎになるからって、刺激が強すぎる〜。(笑)

    作者からの返信

    3章から引きずってまいりました、舞台裏にお越しくださいましてありがとうございます!

    ユウナギはナツヒへの思いを、我が子のように愛しいとかたちづくったわけですが……
    これ最上級の愛なんですよね。
    この命さえ投げ出してあなたを護りたい…。(“マドンナたちのララバイ”の歌詞のような)
    3章でも自分の命よりナツヒの命を優先していたので、基本姿勢は変わらないのですが
    「あなたは私の息子なの??(あほヅラ)」だからちっとも伝わらない!(愛情は伝わらないと意味がないの…。

    >ナツヒ:「時間稼ぎになるから」
    この人も相当鬼畜です(
    この時代、人権意識ないからやりたい放題~((