応援コメント

第62話 頼りにしてるよ?」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは。

    ナズナたちの旅路に光あれ。

    そして、ユウナギ……。ナツヒがお供じゃなくなって、ナツヒを頼りにしてるよ、と、自覚しましたね。

    ナツヒ、出会った時の小話がおもしろかったです。
    ちっちゃな男の子って、好きな子いじめたくなっちゃうのよね〜。(笑)

    作者からの返信

    ナズナの旅路に声援をありがとうございます!
    ナズナの行く手が平穏なものになったのか、答え合わせは……これも、だーいぶ後ろの章で!

    ユウナギ、今までもさんざんナツヒに甘えていましたが、一応その自覚はしたようです。
    少しはナツヒも報われたらいいのだけど……ここからまたド天然ユウナギちゃんはそのナツヒへの気持ちを
    明後日の方向に位置付けて、自分の思い込みのままに突っ走るといいますか、
    ナツヒにも読者様にも「なんかそれ違う!」と言われても聞き入れず、鈍感街道をひた走ります~。

    小学生男子なんて、カワイイと思った子はとりあえずいじめる生き物ですものね(´▽`*)ふふ。