応援コメント

第55話 十六年ぶりの再会」への応援コメント

  • こんばんは。

    ホウセンカ。
    きっぷよく、背中を広場に集った全員に見せて。かっこよかったです。

    そうか、ナツヒが良いのか。
    ぶっきらぼうでも、とても優しい。
    きちんと、ホウセンカと呼んでくれる……。うん。ナツヒは良い男。

    ナツヒが、とうとう、男となるのか───ッ!
    良い。良いでしょう。励んでこい!
    と思ったら、ちょっと違うようです……。
    多分、ホウセンカは、彼女が思いもよらないレッスンの依頼をされてるはずです。

    作者からの返信

    第6章にお付きあいくださいまして、ありがとうございました(*´▽`*)

    ホウセンカ、観衆男の前で上半身えいって脱いじゃいましたが、そんなことぜーんぜん気にしません。
    (作者の空想の中では彼女はボブ的な髪の長さなのですが、このシーンのために横髪(耳の手前)だけロングで乳首隠す感じに塗り替えようかな。(人魚姫的な隠し方。

    ナツヒはお母さんの育て方が良かったのか、女性に優しいです。
    有り余る下心見え見えの男たちに囲まれてきた美女からしたら
    「優しくしてくれるけど、自分に興味のない男」なんて掻き立てられるに決まってるじゃないですか、
    わざとじゃなくても罪作りな男です( でもDTなんだけど!(爆)(←まだ17歳だから…20歳までは魔法使いにならないから…。(作者設定)

    >彼女が思いもよらないレッスンの依頼
    おや? 千花様、いよいよ本格的に鋭くないですか!!(*´▽`)