応援コメント

第54話 私の足をお舐めなさい!……言ってみただけです」への応援コメント

  • こんばんは。

    きゃ───!
    トバリったらもう〜!⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

    加須 千花、おおいに喜びました。(笑)
    丞相が入ってきてなかったら、今ごろ……。

    そしてね、ユウナギ、さらっと流してるけど、あの歌姫、下女からシュイ様って呼ばれてましたよん。

    作者からの返信

    やっとユウナギは帰宅。彼とイチャイチャできました♪
    いくら自制心のかたまりの彼でも、女王様の命とあらば…。
    とはいっても、ユウナギが勢いで言って慌てちゃってることくらい彼にはお見通しなので
    そんな彼女がカワイイ…とか思いながら、おちょくってるんでしょう……ただのバカップルじゃないかー!!(

    >そしてね、ユウナギ、さらっと流してるけど
    ユウナギ( ゚д゚):「えっ……ほんとやん。聞いてなかった……」(自分の次の行動で頭がいっぱいで人の話が耳に入ってこない典型的なシングルタスク脳。←それ作者やん)