応援コメント

第45話 エンカウンター」への応援コメント

  • うん……、これは……。
    ワカマルとシズハは再登場はあるのかな。
    名前もでなかった謎の五男と、ワカマルは新しい国を起こすのかな。
    国、の概念がないところのようだったから。
    もしかしたら、過去の、国つくりの英雄譚だったのかもしれません。

    ね、ナツヒ?
    ユウナギと急接近して、どきっとしちゃったのかしら。(>ω<)

    作者からの返信

    第5章にお付き合いくださいましてありがとうございました!(*´▽`*)(歓喜
    “彼ら”の再登場をぜひお待ちいただけましたら(*^^*)(ユウナギが“国の概念”を口にしてしまったから…何が起こるのかというと…。

    ナツヒは、せっかくの急接近(ラッキースケベ)も突き飛ばされてしまいました。
    何もしてないのに、本当にカワイソウな子です…。
    次章、そんな彼に女難の相が。(さらに不運を盛るの(@@;
    6章にも足をお運びいただけましたら幸いです。