応援コメント

第42話 作戦会議」への応援コメント

  • こんばんは。

    ワカマルは、勇者というか、大王の素質というか、そういう大物になる素質があるような子供に見えますね。

    そしてナツヒはまた女装です。
    きっと、ぱっと見美女にしか見えないクオリティで女装してくれるでしょう。((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    ユウナギとナツヒの“助っ人しちゃうよ大作戦”にお付き合いくださりありがとうございます。ஐ
    >ワカマルは大王の素質・・・
    おおっまたまた鋭い……このシスコン生意気少年の素質を見抜いていただけるなんて!

    >ナツヒはまた女装w
    彼はユウナギがキタナイ酒乱スケベオヤジにべろべろ舐められて
    「いやぁぁんナツヒ助けてぇ~」と泣いてるのを想像してしまったようで。(ベタ)
    時系列としてはこれが初めての女装ですが(ここで覚えて(味を占めて?)、8章(3章)でやることにしたのかな(
    シズハがメイキャップ担当なのでちゃんと美女クオリティです(´▽`*)