応援コメント

第39話 男女七歳にして寝室を同じゅうせず」への応援コメント

  • えへへ。ナツヒがイライラしてるのが、美味しいです。
    ナツヒは、「トバリは私を女あつかい……」と言いたい事を好き放題に言って、きゃっ♡となってるユウナギにも、
    いらっ。
    とすれば、ユウナギと二人きりの夜、トバリ何してくれちゃってんの? どんな会話してんのよ? と知ることができない、兄とユウナギの時間にも、
    いらいらっ。

    さらには、やっぱり「寒い」(だって本当に寒い)と添い寝をさせるように(無意識に)しむけるユウナギにも……。
    もう添い寝してあげるしかない。(笑)
    夜風にとける、彼の愚痴……。心の本音は、誰にも聞かれることなく、消えた。

    作者からの返信

    このふたりのイチャイチャ?シーンは、(お気付きだと思いますが)作者がノリノリで書いたところですので、(性癖出ますよねー…。
    美味しくいただいてくださいましたら本当に嬉しいです!

    どうしようもなくユウナギ天然あざと(略)
    >夜風にとける…
    ステキ表現(´▽`*)メモしとこっと///
    ナツヒの愚痴の続きは、王女でなければ “誰よりも先に見つけ出して俺の妻にするのに” といったところですが、「まだ形にならない」気持ちです。
    今のところは「形になっていない」=気付いていない……。今は形成レベル60%あたりかな?
    彼の思いは、無意識に抑えつつもじわじわふくれあがって、ある時“小さな大事件”が起こって100%になるのですが
    独占欲とか、そういうのに完全に意識が向いてしまったら、もう一緒にはいられなさそうですね…。