応援コメント

第38話 空から降ってきた乙女 ~藪に嵌まる」への応援コメント

  • こんにちは。

    『ユウナギはまたひとすくいして彼の下唇をなぞって塗った。
    「どう?」
    「……甘い」』

    ……あまーい! その甘さに気がついてない二人……。ニヤニヤしてしまいます。
    そして、リス、蝶。時空を飛ぶときの前兆だと、しっかり固定されてきたイメージですね。
    ヤブのなかに落ちてしまうとは、痛い……。(;´∀`)

    作者からの返信

    第5章に突入くださり、感謝感激でございます!(*´▽`人)

    ユウナギ、もう天然あざとい距離感バグってる子で、私もヒヤヒヤしてしまいますが
    この子も子どもの頃に母親を亡くしていて、天涯孤独の身の上なので…。
    家族同然と気を許したナツヒに甘えているのかな…。
    だっこおんぶ間接キスはもう息をするようにやっていますが
    逆に、唇が直に触れる行為はものすごく特別視(ドリー夢)していて
    それは実現するのかな?(;'∀') するとしたら相手は誰でしょう…
    (一応トバリからはもうしてもらってるか、ほっぺに)

    時空移動については、ユウナギ、だんだん慣れてきて「あ~風きたわ~」みたいな状態になっていきますw
    一応、遠い所へ行くときの方が風が強い(着地した時の衝撃が大きい)という設定ですが…。