応援コメント

第34話 ここに、欲しい」への応援コメント

  • 土偶のちゅー……。
    悲しい……(´;ω;`)
    トバリの精一杯なのだろうけど。
    力に目覚めた巫女は夫を持てない。辛い現実です。

    「男女は全身で触れ合うと、溢れる自分の鼓動が相手の心をその拍子で押し出し、波に乗せる、加速させる。だから人は抱き合うのだ。想像でしかないけれど。」
    ここの文が好きです。

    ……ユウナギを腕に抱きながら、トバリはどんな夢を見たんだろうなあ……。

    作者からの返信

    ユウナギもかなり勇気を出したのですが…。この子は一貫して「相手のほうから来てほしい。求められたい」と思っていて、こんなふうに迫るのは本意ではなかったけれど
    軽い感じで誘うしかなかった。これもおぼこい彼女のちょっとした作戦だったのでしょう…
    でも大事に抱きかかえて寝てくれたと思います! (漫画的な絵にしたら、「そんな体勢で寝られるかよ~」とツッコミ入るような状態のふたりだけど、いいのです!少女の夢だから!(

    幼い頃に理想の男性と出会ってしまったせいで、男女の触れ合いは夢にみるだけ、「想像でしかないけれど」になってしまうユウナギは可哀そうですが…。そんな本能で素敵と感じる人と出会えることは奇跡みたいなもの。幸か不幸か…ですね。

    コメント、いつもありがとうございます。:.゚ஐ