応援コメント

第33話「何もしないから」って言うヤツの95%は何かする」への応援コメント

  • 「ユウナギも嬉しさいっぱいの顔で隣に寝転んだ。添い寝してもらっていた子どものころ以来」
    躊躇なく隣に寝転ぶとは、ユウナギ、まだまだお子ちゃまの気配ですな。
    その無邪気さが良いッ!

    しかしタイトルが、「何もしないから」って言うヤツの95%は何かする。
    これは、……ユウナギは残り5%だったのかしら?

    新しく登場したお医者さんは、自分の生き方がはっきりした人ですね!

    作者からの返信

    ユウナギには誰も「男の子は狼なのよ」と教育してあげなかったから、無防備そのものです。教育って大事。(性教育は大事!

    「何もしないから」→「ほんとに何もしない(できない)」の5%です(笑)
    またこれもいっちょまえに「何もしないから」なんて言って、何もできないくせにwとニヤニヤしてあげる楽しみ方です。(S作者
    「今だけはトバリ兄さん焼くなり煮るなり好きにしていいよ」と神様が言ったとしても、「えっえええ~(もじもじ)どっどうしよう~(そわそわ)好きに~だなんて、きゃっ///♡」
    時間だけが過ぎていくの…。まぁ15歳の子ですから(´▽`*)プラトニックがすっごく楽しいの。

    一筋縄ではいかないお医者さん(渡来人)を出してみました!