応援コメント

第26話 囚われの姫を助けに来たのに拒否されてます…」への応援コメント

  • アヅミのダメ男が好き、真逆の男なんて願い下げ宣言、もうはっきりしていて清々しいくらいですね。
    そして、そこでユウナギと初めて意見がそろう、という……。
    ここのところ、好きです。

    作者からの返信

    アヅミ、これ暗に、いやダイレクトに?、トバリ兄さんのこと「つまんない男」ってディスってますね(
    まぁ妹ってそんなものでしょう(*´з`)
    こんな出会い方でなければ、ユウナギとアヅミは真逆タイプの良い同性友達になれたんだろうなと考えたりします…。

    女の子の恋バナシーンはどんなコンテンツでも楽しいですよね(*´▽`*)